BLOG

本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。

2018/12/29
集合写真

 こんにちは、代表の林です。

 

 いよいよ平成最後の大晦日が近づいてきました。この一年間は本当にあっという間に過ぎていきました。4月には國枝さんと伊里さん、9月には菅さん、そして10月には中嶋さんと新たなスタッフを迎え、さらに活気のある訪問看護ステーションになったと感じています。

 

 しかし、人数は増えてもエヌユーらしい雰囲気や社風はそのままだと思います。それは所長の彼末さんや前田さん、加藤さん、中村さんがしっかり土台を築いてくれたからです。忙しい時期を支えてくれたおかげです。本当に感謝しています。ありがとう!

 

 来年、エヌユー訪問看護ステーションは設立4年目を迎えます。4年目も地域の皆様に必要とされる訪問看護ステーションとなれるよう努力していきます。私も会社の代表として、さらにスタッフが元気にイキイキと働ける会社作りを目指します。スタッフの元気はご利用者様も元気にすると思っていますし、一人でも多くの方に訪問看護の魅力を感じてもらいたいからです。そのために縁の下からスタッフを支えていきたいと思います。

 

 最後になりますが、本年も様々な方に支えていただきありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。それでは良いお年をお迎えください。