BLOG

事務所で忘年会!美味しい料理とビンゴで大盛り上がり!!

2018/12/21
忘年会

こんにちは、代表の林です。

先日、業務終わりにスタッフのみんなで忘年会を行いました。今回、場所は少し冒険をして事業所で行いました。いつもは焼肉屋さんや居酒屋さんで宴会を予約することが多いですが、あえて事業所にしました。その理由は・・・ビンゴ大会がやりたかったからです!!w

 

近所で有名な唐揚げやピザなど、たくさんの食べ物、飲み物を準備していざスタート。エヌユー訪問看護ステーションは他事業所に比べて若いスタッフが多いので、すごい勢いで食べ物がなくなりますw

 

会の中盤では看護師の伊里くんを中心にビンゴ大会が開催しました。盛り上げ上手の伊里くんのおかげで大変楽しいビンゴ大会になりました。特賞のマッサージ機は事務の中村さんがゲットしました。

 

こうやって楽しい忘年会ができるのも、スタッフ全員の日頃の頑張りの賜物だと改めて感じました。エヌユー訪問看護ステーションは医療保険での訪問も多く、ケアやコミュニケーションの工夫が必要で、試行錯誤をしながら訪問しています。そういった努力の積み重ねが利用者様やケアマネさんの信頼を得ているからこそ、やりがいのあるケースをご紹介いただけると思っています。

 

これからも社長として、やりがいのある楽しい職場作りを目指して一層努力していきたいと改め思いました。2019年も変わらずに頑張って参ります。